« やっぱりね | トップページ | うん。ないな »

2006年3月21日 (火)

回ってキタジマ

ポルノバトンー。

・岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。
おかのあきひと、しんどうはるいち

なぜだ。

・好きですよね?(確認)
それは呼吸してますよね?と同じような質問だね。

そうでなきゃ今生きてないよって言う。

・夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか?
元々日々爆睡してるので、夢を覚える回数が少ない。。。

けど、比率的には案外ポルノの夢もそれなりに見てるかな。

覚えてるのはおととしの初夢。ビタスィぐらいの若い3人が舞台の上にいて、昭仁さんが手を差し伸べてくれて、舞台の上に上がるって夢。

あと何かあった気がするけど、忘れた。

・ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。
CDは2・3枚抜けてる。全曲揃やいいって思って。。。

お金に余裕ができたら買います。

DVDは全部。本は今までに出た物は全部ある。雑誌は少しでもポルノのコメントが載ってれば大体買ってる。表紙とか、写真が良かったりしたときは2冊とか3冊買ってるのもある。(うわー)

ツアーグッズは、PURPLE’SとSWITCHのグッズは全部揃ってる。気に入ってるのは2個買って、保存もしてる。後、アンダワ2のも全部揃ってる。74ersはちょっとしか持ってない。

ぞっこんになったきっかけが74ersだからその後の夏フェスグッズで出たPEACEグッズとMEET THE WORLD BEATのTシャツとかもある。

・ポルノ以外に好きなアーティストは?
言い出したらキリないよ。。。

EvanescenceにYUKIちゃんにEXTREMEにRoosterにBECKに。。。

・ポルノに影響して好きになったモノはありますか?それは何ですか?

色々あるねー。EXTREMEとか、Reefとか。まぁ洋楽に興味を持ち始めたのはポルノの影響かな?ポルノ好きになって少ししてから洋楽好きになりだしたし。

あとYUKIちゃんもそうかな。

それと、これはサポメンさんだからポルノとは言い切れんけど、洋さんだね。

・回す人を3名以上10名以下。
んー?3名以上。指名しないといけないの?

これ見てくれてるポルノファンのかた!!ぜひ持って帰ってちょんまげ。

|

« やっぱりね | トップページ | うん。ないな »

コメント

And Grace--does she expect me again, for a novelty, fighting on the point of commencing operations.

投稿: berlin maryland cheap one way tickets | 2007年1月 7日 (日) 00時01分

Uncle Sam had tried to purchase on my own expedient.

投稿: myrtle beach waterfront golf courses | 2007年1月 7日 (日) 00時02分

Hardinge, do you mean?

投稿: premises and conclusions | 2007年2月 6日 (火) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1108539

この記事へのトラックバック一覧です: 回ってキタジマ:

« やっぱりね | トップページ | うん。ないな »