« お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い | トップページ | ハナタレナックスが見たい洋 »

2006年3月27日 (月)

今日何日だ?

最近日にち感覚がおかしくなる。

午前0時を過ぎた時点で日付は変わる。

かといってついさっきまでの今日を昨日と言うのは何か違和感がある。

今日した事といえば本を読んだだけです。

明日はまた校内バイト。

真剣にバイト先探さないといけないんだけどねー。

この最強の面倒くさがりの性格どうにかなんないもんかね。

バイトしないせいでお金ないし。

本読み終えたから新しいの欲しいなー。

さて、早起きしないといけないから寝よう。

|

« お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い | トップページ | ハナタレナックスが見たい洋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/1179630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日何日だ?:

« お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い | トップページ | ハナタレナックスが見たい洋 »