トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

つくづくアホだ

ちゃんと感想書きましょうね。DVD。

なんべん思い出し泣きをしたか。。。

ファイナルの最終日を思い出したり、色々とツアー中に泣いてしまったのを思い出しては泣いてしまったよ。。。

それに改めて家で一人で見ると込みあがって来るのがライヴ中と違って、また泣けました。

幸せな時間は必ず過ぎてしまうんですな。

まぁそれと同様、辛い時もいつかは過去となるんでしょうが。

ロードムービーなだけあって、うち自身の思い出とも重ね合わせれた。春SWITCHに行った時の事から、沖縄、秋SWITCH、ファイナル。C1000タケダも。

ポルノの2人を始め、ツアーに関わった人たちはもっと思い出深いDVDになったんだろなーと思った。

やっぱライヴは最高だね!!禁句だけど。しょうがないよ。

最高なんだから。

うーん。上手く書けないな。色々思ったんだけどね。もう頭寝てるみたい。

今日はこの辺でおやすみんこりん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強制バトン

おもしろそうなのであーこさんのブログから拝借して来ました。

何が強制なんだろ?

[ステータス]

HN:春仁
年齢:19歳
職業:専門学生
病気:時たま寝たまま会話する。これは病気じゃない?花粉症とか?
装備:ん?コンタクトとか?
特技:何処でもよく寝る。歌う。しゃべる。笑う。
口癖:これ難いね。自分では気づかないから。『ってか』とかか?
靴のサイズ:24.5~25.0
[両親はまだ結婚してる?]イエス。まだってどういう意味?
[兄弟]兄が2人
[ペット]犬っころ

+*好きなもの*+

[色]黒・白・グレー
[番号]33、17
[動物]犬っころ、ハムスター。昭仁さん。笑
[飲みもの]コーヒー系、紅茶系、緑茶系。抹茶。そしてC1000タケダ♪
[ソーダ]時々無性にコーラが飲みたくなる。ちなみにアメリカではコーラしか頼んでない。けどお酒で炭酸入ってるのは嫌い。
[本]ここ最近小説読む。かなり晴一さんの影響。あとは音楽雑誌、ファッション雑誌。
[花]えー!?桜かな?あれは花か?木か?

+*質問*+

[髪染めてる?]イエス。かなりプリン状態。
[髪の毛巻いてる?]ノー。けど、おかっぱにするために内巻きではあるね。
[タトゥーしてる?]したいけど、今はしてない。
[ピアス開けてる?]開いてるよーん。5つ。
[カンニングしたことある?]ないなー。そんな勇気なかったね。
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲む飲む。最近家飲み減ったけど。タバコはありえないね。
[ジェットコースター好き?]大好きさ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今は大阪に住みたい。そして2年後には東京で、しわしわになったら沖縄かスイスに永住したい。
[もっとピアス開けたい?]うん。穴の位置が微妙なんだわ。
[掃除好き?]好きさー。やりだしたらやめられない止まらないー。
[丸字?どんな筆記?]どっちかってと丸字なのかな?けど流暢に書くよう努力はしてる。
[ウェブカメラ持ってる?]何それ?
[運転の仕方知ってる?]車?免許持ってるよ。
[携帯何?]ちょっと前にオダギリジョーがCMしてたやつ。
[コンピューターから離れられる?]無理だね。
[殴り合いのケンカしたことある?]殴り合いはさすがにない。
[犯罪犯したことある?]万引きは幼少時代に。。。若気の至り。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないね。無理でしょ。
[ウソついたことある?]そりゃあねぇ。嘘が必要な時だってあるさ!!
[誰かを愛したことある?]愛してます!!!
[友達とキスしたことある?]あるねー。小学校で友達としてた!!
[誰かの心をもてあそんだことある?]たぶん、ってかあるね。。。めんちゃい。
[人を利用したことある?]うーん。多分。
[使われたことは?]多分ある。
[浮気されたことある?]今のところないね。多分。
[何かを盗んだことある?]すんまそん。あります。
[拳銃を手にしたことある?]夢の中でなら。

+*今現在*+

[今着てる服]もろパジャマ!!ダサい。
[今のムード]焦点定まらず。
[今のテイスト]ピアス全部入ってます!!
[今のにおい]香ばしい。
[今の髪型]セミロングだす。
[今やりたいこと]本読んで、SWITCHのDVDと写真集見る。
[今聞いてるCD]なんも聞いてない。
[一番最近読んだ本]『少年きよしこ』だっけ?タイトル忘れた。
[一番最近見た映画]イーオンフラックス
[一番最後に食べたもの]五感のケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人]マミー
[ドラッグ使ったんは?]えー!?今使ってるパソコンでなくてもいいんなら、今日学校のToolsでかな。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いたらいいなー。
[初恋覚えてる?]しっかりと。もはや伝説です。
[まだ好き?]ない。
[新聞読む?]最近テレビ欄もあんま見ないよ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]知り合いはいる。
[奇跡を信じる?]信じる。
[成績いい?]今?今は難しいな。成績表ではまぁまぁだけど、実力的にどうなんだろ。
[帽子かぶる?]かぶらんなー。
[自己嫌悪する?]かなり。
[なんかに依存してる?]まずポルノー。とりあえずポルノー。しまいにもポルノー。
[何か集めてる?]ご当地キティ。好きじゃないけど。後はポルノグッズにショップバック。
[親友いる?]一方的に思ってるだけかもしんないけど、いますよ。
[身近に感じれる友達いる?]いる!!かなりいる!!
[自分の字すき?]微妙。好きなときもあるし、嫌いなときもある。
[見た目気にする?]かなり。
[初恋]苦いねー。イノシシみたいだったから。ってかどんな質問だ?
[ファーストキス]がどうした。一応経験しましたよ?
[一目ぼれって信じる?]うーん。微妙。
[ビビビ!を信じる?]それはある!!
[思わせぶりははげしい方?]そうでもないかも。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]実にイエス!!

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]いつもですね。
[自分は性格悪いと思う?]うーん。時々無神経なことがあるからねぇ。
[いやみっぽい?]嫌味言わしたら天下一品。
[天使?]なってみたいなー。キューピットではあるかもね。笑
[悪魔?]たぶんそう。
[シャイ]意外とそうなんです。最近気づいた。
[よくしゃべる?]周りに迷惑をかけてしまうほどに。
[疲れた?]おっ終わり!?楽しかったぞ。

やっぱこういうのおもしろいね。質問されるのは悪くない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてさてお待ちかね!!

何度読み直した事か。

何度見直した事か。

昨日DVDが届いて、今日ドキュメンタリーフォトブックが届きました!!!

いやー。やってくれるね。

まぁ欲を言えばキリがないし、満足はしてる。

けど、あんな風に移動風景とか、打ち上げ風景をちょろっとだけ見せてもらえたら、モチロンの如く。

もっと―――――!!!って欲求が。。。

それにしてもみんなおもしろいね。

あんな中で仕事できたら最高さね。

nang-changと1度でいいから飲みに行きたい。

最高ですね、あの方は。

あの励まし方はなんですか。ありゃ誰だって笑顔になれますよ。

うちが風邪ひいたときもあれで元気付けて欲しいな。

ってかあれはどうやってくっつけてるんだろう?

昭仁さんはホンマにかわええね。あのモノマネ大好き。

椅子のもめっちゃ好き。

晴一さん、やっぱやってくれるねー。あの人もユーモアあるよね。

鍵のはかなりでかわえかったし。

言い出したらキリがない。。。

最後に。

昭仁さんタバコ吸いすぎよー!!!

意味不明ですが強制終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

ハナタレナックスが見たい洋

今日は木曜日?

うちの地元で水曜どうでしょうの再放送が放送されるのが土曜だから、あさってには洋ちゃんとミスターが見れるのね!!

なにより…ハナタレナックスが見たくて仕方がない。

最高じゃん!!(標準語)

安顕さんがいるのがまず最高!!

見てえ。

どうにかして兵庫にも電波送ってくんない?

そして、じゃがポックルだれか分けて。

販売時間にちょうど家にいつもいないんだ洋!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

今日何日だ?

最近日にち感覚がおかしくなる。

午前0時を過ぎた時点で日付は変わる。

かといってついさっきまでの今日を昨日と言うのは何か違和感がある。

今日した事といえば本を読んだだけです。

明日はまた校内バイト。

真剣にバイト先探さないといけないんだけどねー。

この最強の面倒くさがりの性格どうにかなんないもんかね。

バイトしないせいでお金ないし。

本読み終えたから新しいの欲しいなー。

さて、早起きしないといけないから寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

お婆ちゃんの曲がった腰よりも低い

ローテンションでお送りします。

そんな事言われたら誰も読む気なくしますねー。

けど、実際そうなんですねー。

今日は友達の母校の高校の吹奏楽部の創部50周年コンサートを見に行って来たのですよ。そのコンサート最中まではテンションがかなり高めだったんですが、終わった途端に、何きっかけなのか分からないけど、いきなりテンションが落ちた。

おそらくサックスを無性に吹きたくなったのと、今の自分は何がしたいんだろうと疑問に思い始めたからだと思われ。。。

まぁ暗い話をしてもおもしろくないので、テンションの高かったコンサート最中の話でも。

仲のいい友達とコンサートを見に来てて、コンサート会場に入るまでに色々と話してる時点で、会話が楽しすぎてテンションが大分あがってたんですね。

そのまま大好きな吹奏楽のコンサートを見たとなれば、ねぇ。

テンションが右肩上がり。

些細な事にもツッコミを入れて、友達と二人で笑う笑う。

ひとつツボにハマってしまったときは涙が出るほど笑いました。

まぁ、そのコンサートの後真逆のどん底に落ちてしまったんですが。

今現在はかなり普通ですね。

低くも高くもない。

クロゴスの開幕戦情報には心躍りましたが。

そんな1日にひとつ収穫というか嬉しい出来事が。

なんと3年ほど前に買ったジーパンがまだはけた!!

これは凄いことですよ。

いつまでもこのジーパンがはき続けれるよう努力しないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

チッチキチー!!!

晴一さん!!あなたまだあの喫茶店行ってるのねー。

おばちゃんビックリよ。

いや~実に嬉しいね。

また今度東京行ったらあの喫茶店行こー。

ってか今日は学校の校内バイトみたいなのをして、その後家族でご飯を食べに行きましたー。ほんとにその2つしかしてない。。。その校内バイトってのがレコーディングの勉強になるからいいんだよねぇ。今月はバイトしてないぶん、この校内バイトで稼ぐ予定。つっても日給2千円なんだけどねー。

明日は1年ぶりに神戸国際会館こうさいホールに行って来ます。

友達のコンサートがあるのですよ。

ほんまは楽屋に入らせてもらうって話だったんだけどねぇ。

写真を撮って来てもらうだけになっちゃいました。

まぁいいんだけどね。

いつか入ってやるから。

ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

沼津ー!!!

いいー!!いいねー!!!

やっぱいいよ沼津さん。

うちもギュってして欲しい!!

このドラマ途中どうなるかと思ったけど、いい結末でしたね。

まぁ洋さん出てなかったらこんなにしぶとく最後まで見てなかったけどねー。だって途中奥さんのヒステリックさに引いてしまって見るの嫌だったもん。

みんな一生懸命自分を信じて生きている

確かに自分を信じなければ何もできないもんねー。

最近勇気出して何かしたりしてないな。

自分の可能性を信じれてない気がする。

自分の可能性を信じれなければ勇気出して挑戦できないしね。

何事にも挑戦だねー。

まずはダイエットだ!!そして夏に向けて資金集めだね。

間違ってない。決して。

たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウ2

見ましたよー。

みなさんご存知ですかねぇ?

TSUTAYAでバイトしてた頃にソウの第一弾を見たんです。

そして、念願の2を見ましたよ!!

やっぱおもしろいね。

いつも予想を上回って来る。

そう来たかー!!ってなる。

結構えぐいけど、それ以上に謎めいてるのがおもしろい。

これはオススメです、見てみてくださいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん。ないな

書くことないなー。

そうそう。王ジャパン優勝おめでとう!!!

私、晴一さんと同じく10時ごろに起きまして…。家に誰もいなかったので、出かける準備しつつ1回と2回表の途中までぐらいは見た。

凄いね。1回表だけで4点取っちゃうんだもんね。

そして勝ちを確信して出かけました。

んで、出かけた先の街頭テレビで胴上げだの優勝カップ授与などを見て知りましたー。その街頭モニターを見てるとき、彼氏と『何対何で勝ったんだろねぇ?圧勝だったらいいのにねぇ?』なーんて言ってたら、うちらの前で街頭モニター見てた男の人が振り返って、『10対5ですよ。圧勝ですよ!!』って笑顔で教えてくれたので、すごい嬉しかった。

優勝したことも嬉しかったし、さらに親切に教えてくれたのが嬉しかった。

いいねー。世の中捨てたモンじゃない。

ぜひともこの調子で桜ヶ丘クロゴスの試合を観戦できる日が来ることを願おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

回ってキタジマ

ポルノバトンー。

・岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。
おかのあきひと、しんどうはるいち

なぜだ。

・好きですよね?(確認)
それは呼吸してますよね?と同じような質問だね。

そうでなきゃ今生きてないよって言う。

・夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか?
元々日々爆睡してるので、夢を覚える回数が少ない。。。

けど、比率的には案外ポルノの夢もそれなりに見てるかな。

覚えてるのはおととしの初夢。ビタスィぐらいの若い3人が舞台の上にいて、昭仁さんが手を差し伸べてくれて、舞台の上に上がるって夢。

あと何かあった気がするけど、忘れた。

・ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。
CDは2・3枚抜けてる。全曲揃やいいって思って。。。

お金に余裕ができたら買います。

DVDは全部。本は今までに出た物は全部ある。雑誌は少しでもポルノのコメントが載ってれば大体買ってる。表紙とか、写真が良かったりしたときは2冊とか3冊買ってるのもある。(うわー)

ツアーグッズは、PURPLE’SとSWITCHのグッズは全部揃ってる。気に入ってるのは2個買って、保存もしてる。後、アンダワ2のも全部揃ってる。74ersはちょっとしか持ってない。

ぞっこんになったきっかけが74ersだからその後の夏フェスグッズで出たPEACEグッズとMEET THE WORLD BEATのTシャツとかもある。

・ポルノ以外に好きなアーティストは?
言い出したらキリないよ。。。

EvanescenceにYUKIちゃんにEXTREMEにRoosterにBECKに。。。

・ポルノに影響して好きになったモノはありますか?それは何ですか?

色々あるねー。EXTREMEとか、Reefとか。まぁ洋楽に興味を持ち始めたのはポルノの影響かな?ポルノ好きになって少ししてから洋楽好きになりだしたし。

あとYUKIちゃんもそうかな。

それと、これはサポメンさんだからポルノとは言い切れんけど、洋さんだね。

・回す人を3名以上10名以下。
んー?3名以上。指名しないといけないの?

これ見てくれてるポルノファンのかた!!ぜひ持って帰ってちょんまげ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっぱりね

何を隠そう、ただ今私には彼氏がいます。

初彼です。

恋人がいるみなさん、どれくらい頻繁に連絡を取ってますか?

うちは日ごろから面倒くさがりで、メールをあまりしないんです。

けど、彼氏ができてから、以前よりは頑張ってメールをするようになったんです。

自分ではかなり進歩したと思ってるんです。

けど、彼氏には遅いとよく怒られます。

そんなに頻繁に連絡する必要があるのか?

四六時中メールなんてできないし。電池が切れることだってある。

そりゃ携帯の使い道は、彼氏とのメールだけとは限らないから、電池の消耗も早い。

彼氏ができる前、友達と恋愛感などの話になったりすると、いつも四六時中連絡しあうのはしんどいなー、無理だなーなどと話してたんです。

それが今現実になった。

しんどいねぇ。

以前に友達が片思いのほうが楽しいを言っていたのが少し分かった。

まぁまだ、恋愛より片思いのほうがいいとは思わないけど。

だって、片思いは切ないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

携帯バトン

トキさんのサイトさんでおもしろかったので、やってみたいと思いまーす。

Q1.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?

1『来年』 2『来週』 3『ライヴ』 4『来月』 5『ライン』

ラインって一体何に使ったんだ?

ライヴが入ってたのはいいねー。

Q2.あなたの【ぶ】の変換候補上位5位は?

1『部分』 2『ブランド』 3『文化』 4『分野』 5『ブラジル』

普段使わないから、これ携帯に元々入ってる候補のやつだね。

Q3.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

1『明日』 2『ありがと』 3『足手まとい』 4『焦った』 5『昭仁』

5位に『昭仁』が入ってしまいまいしたねー。アホ丸出しです。

Q4.あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

1『着く』 2『使う』 3『っちゃった』 4『潰れて』 5『着いた』

なにになっちゃったんでしょう。

Q5.あなたの【ぷ】の変換候補上位5位は?

1『プレゼント』 2『プロ』 3『プラン』 4『プラス』 5『プログラム』

こいつも最初の2個くらいはうちが使ったことのあるが故の候補なんだろうけど、後のは使ったことないっつの。

Q6.Q5までの第5位から第1候補のみで文を作って下さい。

『来年』『部分』『明日』『着く』『プレゼント』

こりゃあ単語くっつけただけじゃ文にならんね。

『来年は部分で明日着くプレゼント』

『来年のプレゼントの部分明日着く』

んーさっぱり意味が分からん。

なんだかイマイチの結果に終わってしまいしたねー。

うちの日ごろからの携帯の仕様用語におもしろみがないんでしょうなー。精進します!!

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

【じ】【よ】【ば】【い】【ろ】

で、どうでしょう?

うちは不完全燃焼に終わりましたが、やってみたい方はどうぞお持ち帰りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

気分一新

特に意味はありませんが。

ブログを変えてみましたー。

以前からココログに登録はしてたのですが、ブログの機能を使ってなかったので、それではもったいないのでこちらに変えました。

前のやつはしばらく置いておきますが、ちょっとしたら消そうと思います。

今までの日記をすべて消してしまうのはもったいないので、何らかの形で残しておきたいなーとは思ってますが。

でわ、ブログは変わりますが、内容などは恐らく変わりようがありませんので、今後とも春仁と新しいブログを宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »